バイク

2013年5月12日 (日)

やっぱりスズキが好き

ハヤブサちゃんが来たよ!欧州仕様っす。

Dscf1414

2013年1月12日 (土)

タミヤ YZR500 '80(0W48)完成

新年のご挨拶が遅れましたが、本年もどうぞよろしく。

今年からブログの更新は完成報告のみと決めたので、
無理やりにでも完成させて更新ペースを上げていこう
と思います。ああ殺伐としたブログになりそう(笑)

今年最初の完成は「タミヤ1/12 YZR500」。積みプラ消化。
初版は30年前に発売されたものですが、これは05年
頃スポット再販されたもの。現在はカタログ落ち。
何とか完成に漕ぎ着けましたが、大変難儀して昨年末
完成予定が年明けて2週間近くオーバーしました(^^;
古いキットはそれなりに手間がかかります。

Dscn0593_4 Dscn0612_4 Dscn0590_3 Dscn0574_3 Dscn0601_2 Dscn0564_4 Dscn0597_5

2010年10月10日 (日)

今のうちに乗っておこう

天候が回復したので、バイクでちょっと走ってきました。
といっても実家に定期的な顔出しです。今日は気分を
変えて桃色ナンバー125cc。暑くも寒くもなく、花粉も
飛んでない今時期はバイクに最適な環境ですわ。前も来た
佐野市の「ホビーリンクJAPAN」スコット氏の会社です。
日曜なんでお休みですが、この倉庫の中に模型がぎっしり
詰まっているのでしょうねえ(笑)建物外部からは全く想像
できませんが(^^;

Dscf5084

その他のカテゴリー

ツイッター

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

完成品保管庫

無料ブログはココログ