« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の2件の投稿

2014年2月 9日 (日)

2014冬WF行ってきた

早朝もダイヤがかなり乱れていて、いつ電車が止まるか
ドキドキ。そうでなくても京葉線はよく止まってるからなぁ
何とか会場に入れたけど、着けないディーラーさんが多かった
ようで、遠方からだと特に大変ですよね。

今回、個人ディーラーさん卓は、大体回れた気がするのだけど、
あの規模ですから全ては難しいですね。良い買い物もできました。
新顔のディーラーさん多く見かけたのですが、申請がネットで簡略化された
からなのか、艦これやガルパンなどの人気の影響なのか、良いことです。
ただ、最近はディーラー屋号が難しすぎて、なかなか覚えられない(^^;

企業ブースも初めて回ってみたのですが(15年WFに来てて初めて)
面白かったです。パンツ被りあおこTシャツ(笑)と1/48お姉ちゃん痛ヒコーキ
は入手しました。
Resize0001
熱が冷めないうちにキットの製作に取り掛かります。

2014年2月 8日 (土)

雪の秋葉原

珍しい風景なので写真に収めた。WF当日は荒天が予想されて
いたので前日に上京したのだが、電車は止まるし、ホテルは満杯
で泊まる所ないわで、ネカフェや24時間銭湯で時間を潰してました。
一般入場でこんなに苦労するとはヤレヤレです。
Resize0002 Resize0003 Resize0004 Resize0005 Resize0002 Resize0003

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

ツイッター

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

完成品保管庫

無料ブログはココログ