« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の6件の投稿

2011年2月 7日 (月)

落ち着いた

WFが終わって緊張した生活から開放されてボケーっ
としてる。とりあえず部屋の身辺整理をやって次やること
を考えてます。

Dscf5339

版権元様に提出した2体のサンプル。もう手元には
ありません。イベント当日、出発直前まで塗っていたもの。
会場で塗料を乾燥させるといった具合(^^;版権物は落とす
とペナルティとか大変なことになってしまうのです。
2日で2体作ったので、細部がヨレヨレなのが恥ずかしい。

しかし、この製作ペースを維持できれば、みるみるキットの
在庫を消化できるのではないでしょうか?(笑)

2011年2月 6日 (日)

WF2011冬

終了致しました。大変多くの方のご来卓、誠にありがとう
ございました。

ぴーこっく氏の「ねこむすめ・黒菜」は完売御礼。
イカ娘は頒布が間に合わなかったのですが、展示サンプル
には関心を持たれた方が多かった様子。次回イベントで再販
を考えております。会場ではイカ娘のライブイベントが始まって、
びっくりしたでゲソ(^^ワンフェスも侵略されちゃいましたね(笑)

Dscf5343

Dscf5311

Dscf5309

2011年2月 5日 (土)

作業に戻る

懸念していたインフルエンザではなかったので大丈夫。

2011年2月 4日 (金)

もはや試練か

すみませんが体調不良で今日は休みます。今夜予定していた
頒布分生産はできませんので、イカ娘は展示のみになります。

サンプル塗装中。2体の提出は初めてだ。
当然こだわって塗ってる余裕なし。
イカさんはシンプルな塗り分けなので、それだけが救い。

なんか扁桃腺が腫れ始めて熱っぽい。イベントまで悪化
しなけりゃいいのだが。

2011年2月 3日 (木)

テンション上がってきたよー

提出用サンプル2体分抜いた。

Dscf5301

2011年2月 2日 (水)

切羽詰まってきたよ

できた型からパーツ複製中。
サンプルは2個なので、サンプル分優先で
頒布分は余裕があれば抜きます。

職場でインフル大流行。いつ自分が感染しても
おかしくないのだが、休む人間が多いので仕事量
もえらいことになり大騒ぎ。こちとら仕事どころぢゃないのに。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

ツイッター

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

完成品保管庫

無料ブログはココログ